2011.6月の投稿動画を振り返る

UTA会・6月~梅雨空の好きと嫌い~ 前編 ‐ ニコニコ動画(原宿)

UTA会・6月~梅雨空の好きと嫌い~ 後編 ‐ ニコニコ動画(原宿)

お弁当とおにぎり(ぇ)

6月は、健音テイ1周年企画に参加する形でUTA会を投稿しました。
前後編に分けた理由は、コメントでもありましたご指摘のとおりです(苦笑)。あと、もうひとつあるのですが…ひとつの動画にすると、時間が長いかな…と思い、かつ、上記のようなこともあったので、分けておこうかな…と(汗)

おかげさまで、週刊UTAUランキング#137内、番外ランキングにおいて、15位(後編)、18位(前編)とダブルランクインしました。

週刊UTAUランキング #137 ‐ ニコニコ動画(原宿)

本当にありがとうございます!!

…ええと、何がお弁当とおにぎりなのかは、動画をよろしければ
ご覧ください。UTA詠みの詳細解説も付けております。

ということで、この後、7月に準備にとりかかるのですが、以外な方からの宣伝(ニコニ広告)をいただき、その翌日、辞書をひっかきまわす私の姿があったわけです。

…と同時にあることを思いつき、先にそっちをやってしまいたいなあ…という欲を出すこととなります。これは次の記事で紹介させていただきます。

コメントを残す

