ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております。本当に申し訳ありません。
また、Twitterのほうでも、一週間以上つぶやかずにいました。

その理由ですが…、体調を崩していました。
数年前より、神経性の気管支炎を持ってしまっていて、大悪化すると、
咳がなかなか止まらず、かなり辛い状況になります。
(日頃は発症しません。全くといっていいほど。)

今回に至っては、これまでにないくらい悪化し、気力まで奪われる
有様でした。PCに向かうことも鬱々となる状況でした。

先述しましたように、日頃は一切発症しません。
原因は、ストレスや疲れ、心因的なものが強いようです。
と言いますのは、ここのところ、仕事とプライベートで、
しんどいと感じることが、二重三重に襲ってきてしまい、
自身の処理能力を超えてしまっていたようです。
(どちらか片方の二重三重ならとくに大丈夫なのですが…)

結果、かなり長引き、ちょっとまずいなあ…と感じているなかで、
救いの手が現われます。

これまで、症状自体は、内科で処方してもらう薬で抑えていたのですが、たまたま偶然今回から行きはじめた内科にいらっしゃる呼吸器・循環器系のお医者さんが、何と、

「そういうことが原因でも、気管支に症状が出ないように根治しよう」

と言ってくださいました。感謝の極みです。

そんなこんなで、復調したてではありますが、また、よろしくお願いできればと思います。私の投稿した動画においては、本当にうれしいことがまたまた起こっていたこの3カ月…。このあとの記事でダイジェストではありますが、お届けしたいと思います。

リアルではいろいろありますが、ひとまず、がんばります。
きっと、大丈夫です。よし。

コメントを残す

