2011.4月の投稿動画を振り返る(その2)

(この記事は、前回の2011.4月の投稿動画を振り返る(その1)からの続きとなります。)

初投稿から、1週間ほど経った際に、ふと一首浮かび上がりました。それが、以下の動画です。

UTA会・4月-別の巻~まつりのあとに~ ‐ ニコニコ動画(原宿)

いわゆる、エクストラ動画です。ただ、「EX」と表記するのはなあ…と思い、タイトルにもありますように、「別の巻」と記しました。
内容としては、ツアー・誕生祭のおわりに、テトさんは何を思うか…、ということをイメージしました。ここでも、非常に温かいコメントいただきました。
※( )は、動画内の時間です。

(00:51)
「UTA会、今見てきた。」

⇒本編のことかと思われます。ありがとうございます。いかがでしたか?どこかでまたお聞かせください。

(02:56~)
「続けていってほしいです^^」、
「ベタだけど素直に想いがつたわる・・・良いUTAだと思います」、
「詠み方も内容もすごく上手、これからの続編も期待して待ってます」、
「GJ!」、「応援してます 頑張ってください!」

⇒ありがとうございます! 素直な想い・・・!素敵な表現、うれしく思います!また、詠み方まで言っていただけるのは、本当に励みになります!

本当に皆様、ありがとうございます!
そして・・・、コメントでもありましたが・・・、

UTA会 ・5月(副題未定) 鋭意制作中です!
投稿日は未定です!

・・・ただ、勘の良い方はあの日に上げるつもりだろ、とおっしゃられるでしょうが(苦笑)

————————————————————————————-
ということで、 「2011.4月の投稿動画を振り返る」ここまでです。
ご覧いただいた皆様へ最大限の感謝を!

コメントを残す

