ニコニコ動画への初投稿後に起こったうれしいこと(その2)

(※ニコニコ動画への初投稿後に起こったうれしいこと(その1)の続き となります。)

今回のうれしいことは、いたって、単純かつゲンキンなものです。
あの動画、殿堂入りカテゴリ・その他に登録しているのですが、

まさか、「その他 デイリー 総合ランキング 162位」 と、うpした翌日に入るとは思ってもみませんでした。

また、「日刊utaulist・4月15日付」で紹介していただきました。

「ボカ路地」でも、キャッシュでみたので、何ともいえませんが、ランクインしていた模様です。

今まで、日常において(職場内という限られた世界でも)、何かに取り上げられることなんて、ほぼ皆無でしたので、すごく新鮮な気分になったとともに、本当にうれしかったです。

そして、身の引き締まる思いとなりました。

その思い、

動画中のコメントでもありましたが…
(詳細は、後日記事にします!)

UTAUキャラクターによるUTA会という形で伝えていければと思います。

日々の生活にメリハリをつけるためにはじめた、動画への投稿、今後の自分自身にとっても、いいものになればなあと思っています。

(※なんだか、まとまったみたいになっていますが、あと1回、このテーマでの記事が続きます)

コメントを残す

