ニコニコ動画への初投稿後に起こったうれしいこと(その3)

(※ニコニコ動画への初投稿後に起こったうれしいこと(その2)の続き となります。)

最後に、ある方の動画を紹介ならびに応援する形で、この「うれしいこと」を締めくくりたいと思います。

cathands24さんという方の動画です。

(WordPress.comの仕様上、公式のサムネイルが埋め込めません…。WordPress.org なら何とかできるそうなのですが…。従いまして、代替措置として公開されているプラグインでの埋め込みです。何卒、ご容赦ください。

【第1回ゆからじ】 ウタさんに(何とか)喋ってもらったよ【HANASU】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第1回ゆからじEX】今回は3人娘+1人でドラマ風です【HANASU】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第2回ゆからじ】2人になってパワーアップしたよ(?)【HANASU】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

私の動画をブログの記事として取り上げてくださり、非常に温かい見解をくださった方です。
動画の内容は、デフォ子さんがメインパーソナリティをつとめる「ゆからじ」というラジオ番組を私たちが視聴しているという状況だと考えます。

(間違っていましたら、申し訳ありません。)

あちらのほうでコメントさせていただいたのですが、
ほのぼのできる内容だなあと感じました。それに、現実の日常生活の一コマが描かれていて、うらやましく思いました。

UTA会は、どう考えても、非日常ですので(苦笑)

具体的には、ぜひとも、動画をご覧ください。

そして、最後になりましたが、cathands24さん、ありがとうございます。
今後とも、いろいろ意見交換させていただければ幸いです。

ということで、「ニコニコ動画への初投稿後に起こったうれしいこと」は、ここまでとなります。ご覧いただいた皆様へ最大限の感謝を記させていただきます。

「ニコニコ動画への初投稿後に起こったうれしいこと(その3)」への1件のフィードバック

  1. intane様

    僕の拙い動画を紹介して下さり恐縮です。

    ご紹介して頂いた通り、ゆからじはそんな感じでゆる~く
    細く長くやっていきながら、HANASUの技術を少しずつ
    上げていこうと考えてます。

    また意見交換につきましても是非よろしくお願いします。

    取り急ぎの返事をと思い、乱文になってしまいましたが
    intaneさんの次回作を楽しみに待ってます。

コメントを残す

